アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



フラボ、板練&ボール持って来い強化!

2   0

アルタイル 005

なかなかチーム練習では、いいところが出せないクルたん、
(ターンはうまくいくのだが、ボールを取れない・・・)
コレは、やはり練習不足?(刷り込み不足?)
ということで、再び基礎練習。




アルタイル 002

板にボールを張り付け、
『ターン』というコマンドの直後に『ボール』というコマンドつけて、結びつける練習を。
なかなかいい感じで、ココではできるのに・・・
練習会ではできない・・・




アルタイル 001

先日、教えていただいたとおりに、
高い位置で板を蹴れるようにと、
板の前に障害物を置いて飛び込む練習。

そして、板にボールを貼り付けることで、
(ボールが飛び出さないので)
口を板のそばまでもって行くのが習慣づくとも・・・
(ファンブルせずに正確にキャッチできるようになる。)

地道な練習積んで、
練習会でもいいところ見せられるよう、
頑張らなくちゃですね。



アルタイル 004




※写真は、ついていけずに、板を蹴ったあとのクル。
2枚とも失敗写真でした・・・





-2 Comments

ジュニママ says..."がんばってるね~!"
JFPS初のブリタニー期待してますよ!
2009.02.04 08:03 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says...""
道のりはまだまだ遠いですが、
頑張っていきますよ。
誰かに先越されるかもしれませんけど・・・
2009.02.04 23:11 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/720-c3d248f5
該当の記事は見つかりませんでした。
