アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


山へ・・・・

0   0

ランちゃん家に誘われて赤城山中腹にある不動大滝までのハイキングへ。

なかなかのハイキングコースでありましたよ。
難所も数箇所・・・
途中お不動さんも。

アルタイル 009

アルタイル 008

アルタイル 007

写真をご覧の通り、山はあちこち凍っておりましたよ。

でもきっと、例年に比べ雪もなく寒さも厳しくないのでしょうねえ・・・


日ごろの運動不足で、山歩きはやはり大変。
でも久しぶりに新鮮な気持ちになりましたぞ!


ダメな人間達とは違い、ワンコ達は元気いっぱい!

アルタイル 002

行ったりきたりと人間の何倍もの距離を走っているのに元気!元気!


アルタイル 016

滝のすぐ近くにいるラン・サリ・珊瑚ちゃん姉妹。


アルタイル 012

羨ましそうにそれを見上げるアルタイル。


アルタイル 014

クルは山に大興奮で活き活き!



そのあとは、お山を駆け下り公園遊びを堪能。
そして人間達は、ベトナム料理に舌鼓をうち帰宅。


アルタイル 027

で、家に帰った御二方は、やはりぐったり。
仲良くソファーで就寝であります。

私達は、このあと『水曜どうでしょう』を観たら即寝です。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/732-160dc701
該当の記事は見つかりませんでした。
