アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ちくわ。

2   0

アルタイル 019

昨日の山歩きの写真を見ていたら、
『何でちくわの写真があるの?』と、思ったのですよ。


そしたら、川に渡してある板を渡るクルだったのですよ。

でも、やっぱり竹輪にみえる。
それも高級なちくわじゃなくて、
昔ながらのおでんに入ってる(スーパーで一番安い)ちくわ。

そう思って改めてみてみると、
竹輪柄なんですね、うちのクルたんは・・・


-2 Comments

balooのママ says...""
クルたん、上から見ると白い毛の部分が多いのですね・・・
ダグダとは逆なんだ・・・
しかし、ちくわとは・・・
2009.02.16 00:57 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル父 says...""
balooのママさん、
そうなんです、ダグダ君とは逆で白が多いのです。
子犬の時はもっと白かったのですよ。
何となくなんですが、パッと見がちくわっぽくて・・・
2009.02.16 22:41 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/733-00661a17
該当の記事は見つかりませんでした。
