アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


クルのリード届きました。

2   0

アルタイル 019

本日、クルのオーダーのリード(アンマーさん手作り)を届けていただきました。
暴暴団の練習会参加のオクライダー家に届けていただきました。




アルタイル 016

赤みの強い黄色とオレンジの組み合わせ。
オレンジ×白のクルにピッタリな感じ。

来週は、コレつけて栃木県壬生町に参上いたします。
(JFPS・フライボールトーナメントに参加)
晴れるといいですよね。

スポンサーサイト

-2 Comments

ジルママ says..."なるほど~"
なるほど~。
そういう色使いで来ましたか!!

さすが色の魔術師のアル父さんチョイスの色使いだけあって、クルたんにピッタリの配色ですね~!!

このリードをつけて、クルたん頑張ってくだされ♪
2009.03.09 22:05 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル父 says...""
ジルママさん、
思っていたよりいい組み合わせになっておりました。
私は、アンマーさんに直接会って、
色見本見せていただき決めさせてもらったので、
色のイメージがしやすかったのも事実ですが・・・

何か、色んな色の組み合わせで、無数のリードが・・・なので、
次から次へと頼んでしまいそうで、
ちとやばいかも・・・・
2009.03.09 23:17 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/743-03e5f556
該当の記事は見つかりませんでした。
