アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


私の新アイテム!

2   0


今年の年末年始にアル母の実家に帰省した際に、
近所の大手スーパーさんで見つけたTシャツ。

アルタイル 001
高知県土佐市宇佐町の地元Tシャツ『宇佐もんTシャツ』。

私、えらく気に入りまして、
コチラに帰ってからネットで検索!

そしたら、アル母の従兄弟さんも少し咬んでる商工会の企画物らしく、
従兄弟さんを介してコチラから購入いたしました。

土佐えいもん広場さん。

土佐市宇佐町の名産品を全国の人に知ってもらい、
食していただきたい!
そして、町を活性化させたい!という、
心意気!いいじゃありませんか!

毎年帰省する実家周辺が元気になり、
賑やかになるのは大歓迎!
頑張っていただきましょう!


さて、私が購入したTシャツ、
何が書いてあるのだか?でしょ。
アップで載せますのでご覧下され!

アルタイル 002

今年は、このTシャツ着て、あちこちの犬イベント参加の予定!

今年の私のユニホームでございます。




スポンサーサイト

-2 Comments

ジルパパ says..."しかと賜りました"
「酒の誘いは断るべからず」、しかと賜りました。
関係各位(特にこねこね家)にも周知徹底しておきます。
2009.03.10 12:45 | URL | #4/ZU6LZ6 [edit]
アルクル父 says..."男に二言は・・・"
ジルパパ様、

私、飲めませんが、その手の席大好きです。
このTシャツを着る以上、
『酒の誘いは断るべからず』で、やっていきますよ!
関西遠征時、よろしくお願いいたします。
2009.03.10 22:25 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/744-05b6db37
該当の記事は見つかりませんでした。
