アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



タイガースの呪いとけた?

2   0

20090310-00000566-san-soci-thum-000.jpg

1985年の阪神タイガース日本一の際に、
道頓堀川に投げ込まれたカーネル・サンダース(ケンタッキーフライドチキン)人形が、
本日、発見救出された!というニュースが・・・

24年前に行方不明になった人形、
塗料は落ち、ヘドロで真っ黒・・・
24年ぶりにカーネル人形が見た大阪は、
さぞかし変わっていたことでしょうねえ・・・

明日は、下半身の捜索が行われるらしい。
無事に見つかるといいね。


第一発見者の工事現場の方が、
ニッコリとVサインで写真を撮っていたのが印象的・・・

カーネルサンダースも笑顔だ。


-2 Comments

Happy says..."ニュース見ました。"
ニュースを見てビックリしました。
24年前に、川に投げられたカーネルサンダースが見つかるなんて!
下半身も見つかるといいですね。
2009.03.11 15:11 | URL | #- [edit]
アルクル父 says...""
Happyさん、
ホントびっくりですよね。
今日のニュースで、下半身と手を発見!とのこと・・・
コレで、ホントに救出されましたね。

是非にペイントしてタイガースのユニホーム姿で、
甲子園球場の脇に立ってもらいたいものです。
2009.03.11 22:13 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/745-db5e9342
該当の記事は見つかりませんでした。
