アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



噛み心地最高!

2   0

アルタイル 011

卵の丸のみに挑戦してるわけではございません。

先日、購入いたしました「ノーパンク卵ボール」を堪能中のクルの写真でございます。


コレ、噛み心地も最高のよう。

アルタイル 010


いつまでも噛んでおります。


1個250円で好評発売中のようです。


-2 Comments

khal says..."我が家も"
アルクル父様

我が家も本日おまけでコレ頂き、与えたところ延々噛み続けております。
音も鳴らなければ、ラバー臭く飼い主目線だと選ばない代物かと・・
わからないものですね。

本人は何とかパンクさせようと今も必死に格闘していて、まさに「噛み心地サイコー」のようです。。
2009.03.19 18:34 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."何故だかわかりませんが・・・"
khal様、
やはりkazちゃんも夢中になってパンクさせようとしてますか!
仰るとおりで、ピープーも言わないただのゴムの塊なのですが、
ウチのアルクル、とりこであります。

やはり、この噛み心地のよさなのですかねえ?
まあ、わたくし自身としては、その噛み心地の検証はいたしませんが・・・

2009.03.22 17:06 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/746-c8ebce98
該当の記事は見つかりませんでした。
