アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



天気予報どうりの1日に・・・

0   0

本日、天気予報の通り、朝は雨。

で、リビングで遊ぶアルクル。

アルタイル 001

私達が朝食で頂いたパン屋さんの袋に頭突っ込み、
暴れまわる茶色い小さいの・・・

アルタイル 002

何も入っている筈ないのに、
確認しないといられないタイプ。
ひとしきり被って暴れていましたが、
だんだんイライラしてきたようで、
数分後にはビリビリに。

パン屋さんの袋さん、ご愁傷様です。



アルタイル 008

午後からは、これまた天気予報どおりの晴れ!

しかし風が強い。

すっかり春らしくなった陽気に、
庭でその春を確認中のクル。

手入れの出来てない我が家の庭は、
ご近所さんの庭より早く青く・・・(雑草だ!ちゅうねん)

ちょっと恥ずかしい庭に・・・・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/747-b1247552
該当の記事は見つかりませんでした。
