アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


のんびりと庭で過ごす。

0   0

本日も、春らしい1日でしたね。

アルタイル 001

昨日はルビーガーデンに出かけ遊び倒しましたが、
本日は、自宅でのんびりです。

こんな春の陽気の日は、こんな過ごし方もいいですよね。

庭でデッキに腰掛、
おもいおもいに過ごすアルクルを眺めているだけ・・・
庭の木々も芽吹き、
花を咲かせる準備中、
うぐいすや、色んな鳥の鳴き声も聞こえてきて、
気持ちのいい時間が流れますわ・・・

アルタイル 004

と、のんびりと春を楽しんでいると、
ヤツが何やら始めておるわけですよ、
まったく・・・・・

ヤツは、トカゲを見つけてポイントし大興奮!
捕らえてやろうと、必死にちょっかいを出す。


アルタイル 008

彼女が目を離した隙に、トカゲさん救出。

彼女は、いつまでもしつこく探しておりましたよ。

アルタイル 011

淡白そうにみえますが、
興味を持って1回執着するとなかなか諦めようとはしない、
意外と頑固娘なクル。

この執着心、フラボでみせてくれませんかねえ・・・・

来週、秋が瀬で大会ですぞ。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/750-430e3378
該当の記事は見つかりませんでした。
