アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


秋が瀬公園で、小ブリが3頭!

6   0

本日はさいたま市秋が瀬公園にて、
フライボールの大会!

アルタイル 003


我が家のメインは、ノービス参加のクルールだったのですが、
そのクルが、今朝、会場入りして体調不良に・・・

朝のオシッコ散歩で、あまりにも元気が無いので心配しておりましたが、
走る直前に車に迎えに行くと、
やはり体調不良・・・

やる気もあるし、食欲もあるのですが、
少し歩くとへたり込んでしまう。
しかも息がかなり荒い状態。

この状態では、今すぐにでも病院に連れて行った方がよさそう?って思いましたが、
しばらく涼しい車内で様子を見ることに。

とうことで、本日のメイン、クルールのノービスはキャンセル欠場に!

チームの皆さんにはご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ない!

アルタイル 002

かなり元気のない顔で、バリで過ごすクル。



さてさて、そんな本日の秋が瀬公園で、
2頭のブリと会う!

先ず午前中には、ももちゃん!

アルタイル 005

ももちゃんの印象ですが、
ブログで拝見するお写真よりも、
随分と小さい!というのが第一印象。
(写真見ても一目瞭然ですが、ゆるゆるなカラダなクルが際立つ・・・)

本当は、もっとクルと遊んでいただきたいところだったのですが、
体調不良のクルが、並んで記念写真を撮るのが精一杯で、
ホントに申し訳なかったです。
次回お会いする時は、たっぷり遊んでいただきましょう。
ももちゃん、ゴメンネ!


午後は、父親同じのミチノク娘、ジュールちゃんと会う。

アルタイル 012


この御二方は、いつ見てもホントに良く似ておりますなあ・・・

そっくりです。


さてさて、フライボールの方ですが、

アルタイさんもレギュラー3本走らせて頂、75ポイント獲得。

アルタイル 001


チームは、チーム最速タイムの19秒94をマークするも、
20ヒート走って、勝ちヒート数11の2位。

まあ、本日出せる限りの力は出し切ったと思いますので、
結果をしっかりと受け止め、
次回に向けて練習ですかね!



体調不良のクルですが、
大会終了後の反省会と称したファミレスご飯のあとは、
だいぶ回復。
目にも力が戻って参りました。

帰宅後は、くしゃみは連発しておりますが、
いつものクルの元気さを取り戻しつつあります。

念のため、明日以降、今週中に、
様子を見ながら病院で検査してもらおうとは思ってますが、
ひと安心な感じでホットしております。

ご心配をおかけした皆様、
現在、こんな様子でございます。

多分、数日で完全復活かと思われますので、
そのときは、またかまってやってくださいまし。








スポンサーサイト

-6 Comments

ボンジュールママ says...""
おつかれさまでした。先日は、お忙しい中突然すみません。
でもクルールちゃんに再会できうれしかったです^^
体調の方いかがですか?お大事にどうぞ。。
次回は、元気ブリブリなクルールちゃんにお会いできるのを楽しみにしております☆
2009.04.20 14:37 | URL | #- [edit]
yubi says...""
クルお大事に~。
2位おめでとう!
しかしクルールの胸板は厚いなぁ。
2009.04.20 18:01 | URL | #7cYA8bXw [edit]
ちさと says...""
出走直前というトンデモナイ時間帯に行ってしまって、本当に申し訳ありませんでした。
でも、アルさんクルちゃんにお目にかかれて、本当にうれしかったです。
KIKKIさんにうかがったクルちゃん事前情報に偽りはなく、本当にカワイイ!!
そして、小顔のクルちゃんがうらやましい限りです。
ももと並んだ写真を拝見すると、もものお顔が大きいのがバレバレですねえ。

次回は、今回の分も合わせて、たくさん遊びましょうね。
クルちゃん、お大事になさって下さいませ。
2009.04.20 21:32 | URL | #JDRWtDwU [edit]
アルクル父 says...""
ボンジュールママさん、
日曜日はどうもでした。
我が家ももしかしたらジュールちゃんに会える?と思って秋が瀬に・・・
会えて、お話できて楽しかったです。

クルの体調ですが、
家に帰る頃には随分とよくなり、
翌日には、アレは何だったの?といった状態・・・
まるで、フラボやるのが嫌で、仮病を使われたよう・・・
まったく人騒がせなヤツです。
ご心配頂きありがとうございます。

また、次回お会いした時は、よろしくお願いいたします。
2009.04.21 22:16 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says...""
yubiさん、
クルは、すっかりよくなりました。
玉ねぎとか、ネギ類を食べた時の中毒症状にも似ていたような・・・
最近庭で、色んな草を食べていたので、
それが原因かもです。

飼い主の方が注意してやらないといけませんねえ・・・
気をつけます。

ヤツは胸板が厚いというか?ふっといのですよね・・・
走り込みが足らんのかなあ?

2009.04.21 22:20 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says...""
ちさとさん、
先日は、お会いできてとても楽しかったです。
生でももちゃんとも会えて!

せっかくお会いできたのに、
クルの体調不良のせいで、あまり遊べなくて申し訳なかったです。
次回お会いできる時は、
体調万全で、思い切り遊べるといいのですが・・・
またよろしくお願いいたしますねえ。

今は元気になってますが、
念のため週末検査に行ってきます。
2009.04.21 22:25 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/751-0c6eef4e
該当の記事は見つかりませんでした。
