アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


御前崎エク予選。

0   0

アルタイル 034

エクストリーム御前崎予選行って参りました。

前日までは良いお天気でしたが、
当日は朝から雨が降ったりやんだりのあいにくの天気。

暑すぎなくて良かったのですが、
人間は大変でございました。


アルタイさんの結果ですが、
久々にスラロームにハマッテしまい、
時間切れ完走できず!でした。


まあ、人間の方が遊び気分でしたからね、
そんな空気が伝わってしまったのでしょうか?

でも、多分練習不足だろうね。

アルタイル 024

浜で遊び大満足なアルクル。


次回出没予定は未定ですが、
次はしっかり完走しないとね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/756-fc2acfbe
該当の記事は見つかりませんでした。
