アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


お久しぶりでございます。

0   0

アルクル家、みな元気にやっております。


アルタイル 030


まあ、私、仕事の疲れからか?
ここのところ少し体調不良でございましたが、
昨日あたりから少し復活してまいりました。

体調不良と言いましても、会社を休むほどでもなく、
(ホントは少しゆっくり休みたい!というのが本音でございますが・・・)
一度病院へ行ってお薬もらって、
徐々に普通の生活に。

新規事業ということで、うまくいかないことも多く、
労働時間が長くなってしまっていたのと、
求められる色の精度が高い為に、かなりストレスもあったかもです。

先週末あたりが一番の疲れのピークで、出かける気持ちにもなれず、
家でゴロゴロしておりましたよ。

ですが、今は食欲も戻り(あんまり食べちゃ、また太って血圧上がるのですがね・・・)
元気に仕事に向き合ってますわ。

20090609231345.jpg

で、
私の携わります新規事業は、今週より1名増員になりまして、
業務1名、仕込み1名、調色者2名の4人体制に!
今週は、その増員になりました方に、
仕事の流れ、機械の扱い方等を覚えていただく為に忙しく動き回っております。
その方は、調色は出来る方なので、
新たな品種になれてもらいさえすれば、
心配ないのですがね。


私の勤める会社は、
今年の10月より、NPグループ内の大阪の塗料メーカーの子会社化が完全に決定し、
準備に追われる毎日が続いております。(NPからみると孫会社)
(ホントは、今年4月からだったのですがね、諸事情で遅れております。)

2年後には、現在の調色件数の6倍という目標も設定されておりまして、
今年度中に大規模な設備投資が予定されているようです。

数年後、関東の拠点工場にすべく、
これからも忙しい日々が続くようでございますが、
カラダには気をつけて頑張っていきますわ!

体調悪くなるとアルクルと遊べなくなっちゃいますからね・・・・


と、いうことで、
アルクル家・アルクル父の近況報告でございました。



嗚呼、何処か楽しいところに遊びに行きてぇ・・・・・


うまいものも喰いてぇ・・・・・






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/770-621b2098
該当の記事は見つかりませんでした。
