アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


本日、散髪に!

0   0

本日、私、散髪に行ってまいりました。

私の行きつけの散髪屋さんは、
となり町のショッピングモール内にある1000円カットの店。
ですが、そんじょそこらの1000円カットの店とは違うのですよ。

我が家のご近所の美容室が、
実験的に出店したちゃんとした美容院。
1000円ですので、シャンプー等はないのですが、
30分かけてコチラの要望にも応えてくれる。
(普通の1000円カットのお店は、コチラから細かい要望は出せないし、時間僅か10分。)

そこで、美容師さんとお話してて知ったのですが、
最近、口コミ等でお客さんの数がかなり増えて、
だいぶ予約が取り難くなってきているとのコト。
まあ、こんな景気ですからねえ、
安くて、ちゃんとやってくれるとなれば、
それなりにお客さんもふえるのでしょうねえ・・・

で、もうひとつ、
最近、お客さんの来店する間隔が空いてきているとのコト。
1ヶ月に1度来ていた人が2ヶ月間隔になったり、
3ヶ月になったり、4ヶ月になったりと・・・・・
それだけ、景気が悪いってことなのでしょうかねえ・・・




って、そんな私も、
昨年の12月以来、実に半年ぶりだわ・・・

私の場合は、景気もありますけど、
面倒臭いっていう方が、
理由としてはおおきのですがね・・・・・



でも、久々にさっぱりしましたよ。







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/771-f2725d70
該当の記事は見つかりませんでした。
