アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



遂に世界に認められた、あの味。

4   0

20090613213238.jpg


世界モンドセレクションで金賞を取ったのですよ。


あの群馬の銘菓が!



そう、『七福神あられ』。



あのおいしさを世界が遂に認めたのですねえ。


何てことないあられですが、
おいしいのですよね。


-4 Comments

LADYママ says..."No title"
そうそうこれ美味しかったわ~
ご馳走様でした。

七福神というくらいなのでお味は7種類
全部食べられたので満足♪
2009.06.19 12:26 | URL | #8yPxF9P2 [edit]
ジルママ says..."全国区"
先日の息子のお祝い関係で、七福神せんべいを取り寄せました。
その時に栄えあるモンドセレクション受賞を知った訳でございますが、ココナッツサブレのように全国区のお菓子になってくださる事を願っております。
ちなみに我が家周辺では大人気お菓子でございますよv-10
2009.06.19 22:30 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル家 says..."No title"
LADYママさん、
これおいしかったでしょ!
なのに今までは知名度低かったのですよ。

でもこれからは世界に向けて大きく羽ばたきますよ!きっと。
2009.06.22 23:33 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル家 says..."No title"
ジルママさん、
私にとっては、ごく当たり前なおかしだったのですが、
関東近県でも知名度低!
に、ビックリでした。

群馬を離れて久しい方には懐かしい御菓子、
そしてそれ以外の方には、初めての物として、
最近、我が家ではおつかいものとして重宝しております。

2009.06.22 23:36 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/774-ea48c79f
該当の記事は見つかりませんでした。
