アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


フライボール山中湖大会に参加!

0   0

山中湖わんわん倶楽部でのインドアフライボールに参加してまいりました。

今回は、チームでの参加ではなく、
フリーウェイさんからお誘いいただいてのベテランクラス参加。

アルタイル 004
コレが会場全景。

アルタイル 003
コチラ、レースリンク。

アルタイさんは、本日1走目に、ボールを咥える時に、
舌も同時噛み?で流血。

アホ、丸出しでございますよ。

でも、本日も笑顔で12走、
彼的には、大満足な1日だったのではないでしょうか!

この日は、ベテランクラス参加の8歳以上のワンコ達には、
このようなリボンも頂けて、
ラッキーな大会でしたぞ!

アルタイル 008


これからも9歳、10歳、11歳、と色の違うリボンゲットに向けて
がんばろう!というモチベーションにつながりますよねえ・・・


さて、さて、
楽しいフリーウェイの皆さんのお陰で、
楽しい1日を過ごした我が家で、
唯一、満足していなかったのはクルたん。

帰宅後は、その鬱憤爆発でございました。

アルタイル 017

アルタイル 018

キレてましたねえ・・・・

このキレた走りが競技で出れば、
すごい速いんだけどねえ・・・


この『キレ』は、コチラではコントロール不能ですからねえ・・・

何かいい方法ないのかね?





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/775-7ab9ddc4
該当の記事は見つかりませんでした。
