アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


たくさん買ってきました。

2   0

アルタイル 003

アイスティーにピッタリな紅茶、緑茶、烏龍茶、買ってきました。

どれも夏らしい味で旨い!(試飲の段階では・・・)


アールグレーは、我が家の定番なのですが、
他はどれも初めての物ばかり。

もし、冷たいお茶を飲みたくなったら、
我が家にお立ち寄りくだされ!

お好みのお茶を入れますよ!


スポンサーサイト

-2 Comments

ジルママ says..."私の好みは"
ワタクシは、ココのお店の栗のお茶が好きです。
ほんのりと栗の甘みがあってね、女の子好みです♪

彦星のアルタイルさん。
天の川を渡って、アル家にやってきたんだね~。
運命だね♪
2009.07.07 20:27 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル家 says..."それは飲んだことないです。"
ジルママさん、
栗のお茶は、知らなかったです。
今年の秋には、是非に試してみたいと思います。
我が家が好きなのは、白桃極品烏龍なのですが、
高くてなかなか買えません。

アルタイさんとの出会いは運命ですよね。
あの8年前、アルタイさんを迎えていなかったら、
今のお友達とも知り合ってなかったでしょうし、
もしかしたら、ジルママさん達とも知り合ってなかったかもです・・・

不思議なめぐり合わせといいますか、
やはり運命なのでしょうねえ。
2009.07.07 21:59 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/778-4b6bcd77
該当の記事は見つかりませんでした。
