アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


本日、7月7日は・・・

4   0

アルタイル 007

今日は、世間様では7月7日で七夕様ですが、
我が家にとっては、もっと大事な日?

そう、アルタイルと出会った日なのですよ。
8年前の七夕の日に、彼と出会ったのですよ。
前橋七夕まつりに行く前に立ち寄ったペットショップさんで出会い、
七夕まつりそっちのけで、つれて帰ってきた日なのですよ。

アルタイル 009


そんな、彼も8歳ですからねえ・・・

未だにやってることは幼稚ですが、
意外と頼りになるところもあったりして・・・

でも、基本はグズグズの甘ったれ!

まあ、ここまで色んなことありましたけど、
元気にいてくれれば、それだけでいいですわ!

今年も元気に七夕を迎えた、
アルタイルのお話でありました。

スポンサーサイト

-4 Comments

かこちん says..."No title"
いつまでもいつまでも初めて会った
アルくんでいてください。

七夕に出会うなんて本当に素敵です。
2009.07.07 22:01 | URL | #- [edit]
ちゃ says...""
アルタイルさん、そうでしたね、なんともロマンティックな運命の出会い。
アルクル家の星の王子さま!
つくづくしみじみ~と嬉しくなりますね。
2009.07.08 22:24 | URL | #eHEs5UOk [edit]
アルクル家 says..."お久しぶりです。"
かこちん様、
お久しぶりでございます。
それからお返事遅くなってしまいすみません。

初めて会った日、それって随分前の話ですよねえ・・・
あの時から比べれば、アルタイルも飼い主も歳をとりましたが、
これからもよろしくお願いいたします。

また、コチラにも遊びに来てくださいね!

2009.07.12 20:59 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル家 says..."そうなのですよ。"
ちゃさん、
お久しぶりです。
最近、忙しぶってあまりネットにも書き込みしてませんが、
元気にやっております。

アルタイルとの出会い、何かウチらしくないロマンチックさでしょ!
でも、そうなのですよ。

最近、どんくさくなってまいりましたが、
いつまでも元気でいてくれれば、
それだけで私達も大満足であります。

エルちゃんの若々しさには及びませんが、
エルちゃんみたいに!を目標に!
これからもよろしくです。
2009.07.12 21:04 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/779-f7c2afd1
該当の記事は見つかりませんでした。
