アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


おやつの行方は・・・

2   0

本日の朝の出来事。

アルクルそれぞれにおやつを与えていたんですよ。

で、ふと思って、同時に待てをさせて、
同時に解除。


そしたらコレです。



おやつ1

[広告] VPS


お分かりになりましたでしょうか?

って、角度悪くて見えなかったでしょうか?

ということで、違う角度の映像。



オヤツ4

[広告] VPS


コレで、わかりましたか?

そうなのですよ。

どちらのおやつもクルがゲットしているのですよ。
しかも、アルタイさんの近くの方のおやつから取る知能犯?

自分のものが無くなっておろおろするアルタイル。


コレが、我が家の犬社会の現実なのですよ。


ちゃっかり物というか、がっつりいくクルに、
ダメ兄貴ぶりを露呈してしまったアルタイさん。

どちらも可愛い我が家のアイドルでございますよ。


(本日、コレ4回やって、4回ともクルが2個ゲットなのです。皆様どう思われます?)

スポンサーサイト

-2 Comments

ボンジュールママ says..."No title"
面白そうですね!うちも今度やってみよう♪
クルちゃん、待ての際何か言いたそうな口カクカク(笑)うちもです^^
かわいい♪ブリは、目がいいと思いますよ☆
アルタイルくん、がんばって!
2009.07.14 20:20 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."No title"
ボンジュールママさん、
是非是非やってみてくださいませ!
ウチと同じワンコの構成、
果たしてどんな結果になるのか?楽しみです。

ママさんが仰るとおりで、ブリの目は何とも言えない可愛い目ですよね。
私もたまりませんわ。

アルタイルには、もう少ししっかりしてもらいたいところなのですが・・・
まあ、こんなものなんでしょうねえ。

2009.07.14 21:55 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/781-8baf9334
該当の記事は見つかりませんでした。
