アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


しばらくぶりに・・・

0   0

しばらく留守にしておりました関係で、
まったく更新されぬ日が続いておりましたが、
(家にいてもあまり更新してませんよね・・・)
復帰ということで、本日更新でございます。

まあ、留守中はですねえ、
滞在先で、
普段経験しないであろうことなど、
たくさん経験してまいりましたよ。
恥ずかしいことなども・・・

それに、見ず知らずの4人の相部屋。
他にも人が居る!ということに配慮できない方や、
言う事を聞けない人など・・・
世の中には、色んな人がいるのだねえ・・・
と、改めて実感。

家に居たら多分出来ないであろう読書、
絶対にお話などしないであろう人生の大先輩の方とのお話など、
為になることもたくさんあったのもありましたけどね。

普通に自分の職場で仕事してるだけだと、
自分の仕事は、結構大変?なんて思ったりしますが、
自分の仕事は大変だ!なんて思えないほど、
もっと大変なお仕事なども間近に見ることによって、
色々と思うところもありましたし、
素直に感謝の気持ちも出てきたりして・・・


まあ、これからの生き方が変わる?
って経験だったのは紛れもない事実でございましたよ。



で、帰ったときのこの方達の反応!

アルタイル 007

やはり、家で平凡な平和な暮らしができるのが、
一番の幸せでございますねえ。

 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/783-49445278
該当の記事は見つかりませんでした。
