アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



お久しぶりでございます。

0   0

いやあ~、久しぶりの更新です。

実に2ヶ月ぶりくらいでしょうか?

我が家、みんな元気にすごしておりますよ。


変わったコト!といえば、・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



何も無いか!






本日、月1回の病院の日(午後から)。

採血して、5分くらいの診察で終了。

数値的にも問題なく、次回は5週間後!の予定。

あまりに調子がいいせいか?
主治医も私の次回の予約を後回しに・・・
(ホントは4週間後なのに4週目は予約でいっぱいだとのこと)


ですが、一般成人男子では、まずこの時期には打てないであろう
『新型インフルエンザ』ワクチンを接種。

それだけ優先順位が高いということで、

健康には留意しなくては!とまたまた痛感。


仕事半日、残業もなく、
久しぶりのんびり出来た夜でございました。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/786-ac0c663d
該当の記事は見つかりませんでした。
