アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



アルクル、久々に写真で登場!

3   0

久々に我が家のワンコ達、
アルタイさんとクルたんの写真、
ブログにアップでございます。
(本日、私のボロ携帯で撮影・ちょっと曇っている・・・)

20091210225617.jpg

20091210225554.jpg


最近、お出かけの少ない我が家、
今週末の土曜もお仕事でお出かけできなそう・・・


ちょっと退屈な週末を過ごしているアル・クルですが、
まあ、年末には恒例の大移動が待ってますからねえ、
それに備えて準備をしつつ、
ゆっくり過ごさせていただきましょうかねえ・・・






-3 Comments

ihoko says..."No Title"
はじめまして。ごきげんよう。空ママさんのところから来ましたIHOKOです。クルちゃんのお顔が家のモモに良く似ているので一瞬ドッキリ・・更に、新しい車は、NISSANじゃないでしょうか?もしかしたら家と同じかな?と・・。家も、モモの他にもう一匹ボーダーが欲しいのですが、モモの性格がきつくて2頭飼いは無理だと思い諦めています。またお邪魔させて頂きますね。
http://blog.goo.ne.jp/aulin/
2009.12.14 22:46 | URL | #.FHqww6E [edit]
アルクル家 says..."No Title"
*IHOKOさん*
 はじめまして、アルクル家です。
 モモちゃんのお写真みせてもらいました。
 モコモコさんで可愛いですね。
 新車は仰るとおり日産のNOTEです。

 ボーダーとブリの多頭飼いをしている方は他に もいらっしゃいますよ。
 ボーダーなら大丈夫じゃないでしょうか?
 
 我が家もこれからはお邪魔させてもらいます。
 よろしくお願いします。
2009.12.15 23:26 | URL | #lEPD.dko [edit]
ihoko says..."No Title"
家もNOTEです。ふふっ・・。
2009.12.16 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/787-c652e92c
該当の記事は見つかりませんでした。
