アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



最後のレース。

0   0

DVC00102.jpg

先日の館林でのフライボール大会。
一緒にベテランを走ったチーム草創期からのメンバー。
(ライナ・しゅう・らん・サリー・アルタイル)
このメンバーで、大会を走るのは最後。

別に仲が悪くなったわけではないのですよ。
今でもみんな仲良し。
それぞれみんな色々な理由がありましてコレが最後に。

今、振り返ってみると、
いろんなことありましたが、
楽しかったですよ。

でもって、この日も、すごく楽しかったね。

始めた頃も楽しかったし、最後も楽しかったよ。

終わってみれば、コレでいいのだ!って感じですよ。



ちなみにアルタイルは、ベテランに限り、
本数限定、4走目限定で、走れる時に、走れるところで、
楽しくフライボールを続けていくつもり。
誘ってくださる方ご連絡お待ちしております。




d0130610_22562142.jpg


コチラの方は、ボール持って来いの強化中。

今度、どちらかのチームに出稽古にでも出てみようかとも!
他のチームの練習方とかも参考になりますからねえ・・・


さあ、頑張ろう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/801-cc58c35c
該当の記事は見つかりませんでした。
