アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



土佐文旦。

2   0

高知の実家から頂きました、

DVC00120.jpg


土佐文旦。



コレが、うまいのですよ。


残り僅かになりましたが、楽しみましょ。


-2 Comments

ランまま says..."No title"
アル母に伝授してもらった剥き方通りに、
力いっぱいめりめりっと剥いて美味しく頂きました。
果肉が食べ応えあって、柑橘の酸味もワタクシのどストライクゾーン!
果物は買わないワタクシですが、来年は自分で買っちゃいそうです。

確かに剥いた外皮の量は猛烈でした~
2010.03.29 09:15 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アル父 says..."No title"
なかなかいけるでしょ!
ゴミはどっさりでますけどね。

水晶文旦なるものは、もっとうまい!という話ですが、
庶民には高くて手が出ません。

また頂いた時には、
お渡ししますので、お待ちくださいね。
2010.03.30 23:13 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/802-62477b5d
該当の記事は見つかりませんでした。
