アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



しれとこ

0   0

最近は、雑誌や食べログで得た情報を元に、
食べ歩くのがおもな休日の過ごし方になりつつある我が家、
本日も行って参りました。

ココ、

20100417125735.jpg

しれとこ食堂。

国道354号線を館林方面へ走らせ、
大泉警察署を越えた少し先。

この緑色の看板が目印のしれとこさん。

店内入り口に貼ってある貼紙からも期待が持てそうなお店!

20100417125826.jpg


そしてその期待を裏切らなかったしれとこさん。


私が頂いたのは唐揚げ丼定食。

DVC00138.jpg

揚げたて唐揚げがたっぷりと丼にのり、
甘辛ソースとマヨネーズの掛かったボリューム満点な1品。
若干、丼にのせなくても?というところはあったが、
コレはコレでいいのでしょうねえ・・・
コレ680円。


そしてアル母が食べたのが、

DVC00140.jpg

しらす丼定食、780円。
掘っても掘ってもご飯にたどり着かないほどのしらす。
しかも唐揚げ2個付というお徳感。

しらす丼なのになかなか出てこなかった、
(私が食べ終わるごろに出てきた・・・)という不満な点は1つありましたが、
なかなかいいお店でしたよ。

そのほかにも数量限定のボリューム満点な海鮮丼などあり
また行ってみたいお店の1つですよ。

最後にサイドメニューで注文した、
イカちゃん280円と芋の煮物120円をアップ。

DVC00139.jpg


嗚呼、おなか一杯・・・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/807-1d7711e5
該当の記事は見つかりませんでした。
