アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



うまいラーメン喰ったよ。

0   0

本日、『匠』なるラーメン店へ。
場所は、みどり市大間々町。

アル母は、ゆず塩チャーシュー麺、
私は、味噌チャーシュー麺。

DVC00142.jpg

ゆずの香りがほのかに香るさっぱりした塩。

そして、胡麻風味なのか?
担々麺のような甘い濃厚味噌。

そして炙ってあるトロトロのチャーシュー。

最高なお味でございました。

 
最後に、メンマがすごく旨かったのですよ。

売っていただけるなら、買って帰りたいほどの・・・

メンマの旨いラーメンは徳した感でいいねええ・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/808-27345792
該当の記事は見つかりませんでした。
