アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


富士山食堂。

4   0

本日は、富士山食堂という食堂へ。

以前からあるのは知ってましたし、
以前から駐車場がいっぱいなのは知ってました。

で、本日、初めて足を踏み入れる。

思っていたよりも小奇麗な店内、
まるでおしゃれなカフェのよう。
(おそらく最近、改装した・・・)


本日、私が食したのはコレ。

DVC00148.jpg


柱にデカデカと貼紙があるってことは、
お勧め?と思い注文。

で、実物がコレ!


DVC00149.jpg

薄い細かいパン粉の衣に、厚切りの赤城豚のお肉。
ジューシーでございました。
甘辛いタレがご飯にもしみて最高。

1つ注文があるとしたら、
ご飯とカツの間にきゃべつの千切りか何かあるともっと・・・
(野菜が少し欲しい感じ、バランスよく・・・)


アル母は、チキンカツ定食を。

DVC00150.jpg

大き目のチキンカツでボリューム満点な1品。


このお店、メニューもたくさんでまだまだ試してみたいものもたくさん。

次回は何を食べようか?

スポンサーサイト

-4 Comments

ラン家 says..."No title"
あっらまー。Yさわ君ちってこんなオサレになっちゃったんだ~

ここの食堂、高校の同級生のうちなんです。
当時はみなから『レストランマウントフジ』と呼ばれ、
担任からは半ば強引に出前させられてましたっけ。
あそこから工業までって結構な距離があるのにねぇ

色んな意味でムチャ振りの多い変なガッコでした

2010.04.30 09:46 | URL | #yg9SbDIk [edit]
yubi says..."No title"
久々に遊びにきたら食べログになってるし(爆)
アルタイ君、お誕生日おめでとう!!
おばちゃんは赤城豚もうまぅぃ~だと
思うけど、アルタイ君のことも大好きだよん
2010.05.11 10:53 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル母 says..."Re: No title"
*yubiさん*
最近は遠征というと食べる方がメインになっちゃってるからね。
まあウチにはおじさんと若いのになんにもしないのとしか居ないから(笑)

アルへのお祝いありがとう。
もう9歳、あっという間だよねえ・・・
そういうyubiさんもお誕生日おめでとう!
今度犬・人間合同でお誕生日会でもやりますか。

2010.05.13 18:10 | URL | #- [edit]
アル母 says..."No title"
*ラン家さん*
遅レスですみません!!
父が腰痛でダウンしてしまいなんだかバタバタしております。

富士山食堂もいいけどやっぱりMistyでしょう。
いつ行く?
祇園のパフェも新作があるらしいよ。
2010.05.13 18:13 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/809-4b0808c6
該当の記事は見つかりませんでした。
