アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


久しぶりのしれとこ。

0   0

昨日のフライボール見学の帰りに、
大泉町にある『しれとこ』食堂に寄ってみる。

久しぶりに寄ったので、どんなボリュームだったかすっかり忘れてましたが、
こんなボリュームだったのですねえ・・・


アルタイル 041
アル母注文のしらす丼定食・からあげ3個付。お値段780円。

アルタイル 039
私注文の塩肉野菜炒め定食、680円。

やっとの思いで完食。

最近、食べるのも疲れる?

少し、歳を取ったのか?


こんなことじゃ、
これから旨くなる三陸の海の幸、
日本海の海の幸と対戦できません・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/812-2ad1f26f
該当の記事は見つかりませんでした。
