アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



肉・魚なしの昼食。

0   0

先日のお出かけ、
普段、動物性のタンパク質を取りすぎの私達には、
なんともカラダにいい昼食!

肉、魚、一切なしの昼食。

アルタイル 354
古い佇まいの、

アルタイル 355
この店であります。


アルタイル 356
先ずは、お茶と一緒にお豆さんが・・・


アルタイル 357
そして、私たちが頂いたのが、この『田舎膳』。
野菜、煮物中心のヘルシー定食。
温泉卵、生卵、納豆が追加でき、
ご飯パクパク!

アルタイル 358
おひつの中のご飯もあっという間に減る減る!

ちなみにこのおひつのご飯は、おかわり自由。
我が家のような食いしん坊にはたまらんサービス。

勿論、おかわりですよ。


結局、肉、魚を抜いたが、
コレだけ炭水化物とったら、どうなん?
と、いう昼食になってしまいましたけど・・・


おいしかったです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/831-938635d3
該当の記事は見つかりませんでした。
