アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



子犬産まれておりますねえ・・・

9   0

みちのくさん、子犬産まれておりますねえ・・・
男の子2、女の子2でありますよ。
12月2日産まれの可愛い子達が、写真でアップされてますよ!

さて、どの子にしようか?


-9 Comments

ボンジュ-ルママ says...""
見ました!
開眼したらまたかわいいでしょうねo(^-^)o
いつ頃いったらいいのかな?
あとうちの父は、クリスマスまで多忙でして、、、
あ~見たい見たいな~
2010.12.07 01:20 | URL | #- [edit]
アル父 says..."No title"
ボンジュールママさん、
見ましたか!生まれましたよ!!
やはり年明けでしょうねえ・・・

我が家も年内は忙しくて無理っぽいので、ご安心を!
年明けGO!ですかね・・・
2010.12.07 22:56 | URL | #lEPD.dko [edit]
ボンジュ-ルママ says...""
もう予約済みとかはいっちゃってますよ
行った時みれるか心配
すごい人気ミチノクですね~
2010.12.08 23:38 | URL | #- [edit]
アル父 says..."No title"
ボンジュールママさん、

夏以来の久々の子犬なので、出足早いですねえ・・・

ママさん、でも大丈夫!
45日~50日くらいは、ミチノクさんに置くと思うのできっと見れますよ!
って言うか、全部決まっている方が、安心してゆっくり見れるかも?

もしかして、次の子、今回考えてました?
予約するなら早い方がいいですよ(笑)
2010.12.09 23:00 | URL | #lEPD.dko [edit]
ボンジュ-ルママ says...""
まだうちは、次の子犬早いですよ
かわいいですが我慢です
早速ですが来年1/22土曜とかどうですか?
ちょっと遅いかな?
2010.12.11 00:14 | URL | #- [edit]
アル母 says..."No title"
*ボンジュールママさん*
もしかしたらその日は私が休日出勤かもしれないんです(涙)
年明けから半年間くらいは月1で土曜出勤が入っていて・・・
ごめんなさいv-406

子犬は大体生後50日前後で新しいお家に行くみたいなので
もう少し早い方が確実に見られるかもです。
2010.12.12 21:50 | URL | #lEPD.dko [edit]
ボンジュ-ルママ says...""
アル母さま、お仕事おつかれさまです
では、前の週の1/16日曜日は、どうでしょうか?
うちの父、土曜日は、第4土曜しか休めなくて、、、
日曜日なら大丈夫です。
ただ1/9日曜日は、予定が入ってまして
何度もうるさくすみません
2010.12.12 23:01 | URL | #- [edit]
アル母 says..."No title"
今月生まれの仔たち、みんな予約入っちゃいましたねえ。

1/16、OKです。
1月中旬にも生まれる予定らしいのでもしかしたら
その仔たちにも会えるかも♪

来月に入ったら詳しい時間等を決めましょうね。
2010.12.13 22:13 | URL | #lEPD.dko [edit]
ボンジュ-ルママ says...""
1/16了解です
楽しみですね
今回の子犬ちゃんと来月の子犬ちゃんと両方ブリブリ堪能できたらいいですね
また近くなったら詳細打ち合わせしましょ。よろしくです。今年もあと少しですね。アルクル家さんお体気をつけてお仕事がんばってください
2010.12.13 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/833-82d108bc
該当の記事は見つかりませんでした。
