アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


M’sでフライボール!!

0   0

フライボールをする機会は完全に絶たれた・・・


そんなこと、1回も思ったことも考えたこともありまへん。

だって、

みんなで集まれば、どこででもフライボールはできるのですから・・・

ということで、

アルタイル 009


ど~ん~!!と富士山の見えるこの場所、M’sさんで、


アルタイル 012


フラボ合同練習会に参加であります。

アチコチから集まった4チームプラスα、

総勢何名、何頭集まったの?

すごい人、ワンコの数だったよ。


初めてお会いする方もいましたが、
そんなの関係なく、前からの友人のように遊ぶ。



アルタイル 024


3月11日の大会でお披露目予定だった、
チームごーわっとの新ユニホームも無事お披露目!
ようやくお蔵入りからの復活であります。


我が家のワンコ達は、精彩を欠いた走りでございましたが、
強豪相手に、チームごーわっとは、ぼちぼちな走りしておりましたよ。


アルタイル 032

試合後の練習で、『まだまだいけるで~!』とアピるあるたいさん。



アルタイル 004

暑さにやられたのか?たくさんのワンコにしり込みしたのか?
まるで練習の成果を発揮できないクルたん。


でも、いいんです。

我が家のワンコ達、笑顔だったのですから・・・

それ見て、私たちも笑顔!!

そして、参加のみなさん、みんな笑顔。


コレが、ドッグスポーツの良さ!じゃありませんか!!


参加した人が、みな楽しい。

コレが遊びの基本。


遊びは楽しくなくっちゃね!!


この『遊びの基本』を大事にし、

これからも、犬遊びは続いていくのだ・・・






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/853-3ce09293
該当の記事は見つかりませんでした。
