アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ひっさしぶりに書いてみる!

0   0

ここに日記をアップするのは、ほぼ1年ぶり。

皆さん、我が家は、元気でございましたよ。

ミクシーの方には、時々、日記書いておりましたが、
ほんとに時々でしたが・・・


まあ、いろいろと忙しく1年過ごしてきましたが、

そして、その忙しいのは、今も変わらず、これからも変わりそうにないですが、

時々、こちらに日記あげていこうか!と心新たに書きはじめたのでありました。



ということで、日記書きはじめのご挨拶の「ある父」でありました。



写真は、ご近所のホームセンターで見つけた、

ホームセンター独自のプライベートブランドの長座布団、その名も「クルール」。


長座布団になってしまったクルール。


かなり安価な長座布団。

お見かけの方は、買ってあげてちょうだいな!「クルール」ちゃんを!


我が家は、明日は、茨城県水戸市へ!

エクストリームの練習会に行ってまいります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/855-d5d6f470
該当の記事は見つかりませんでした。
