アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



念願の『味のおかだ』へ・・・

2   0

以前から気になっていたお店が・・

お昼時、いつ前を通っても、混んでいるお店。



そう、その名も『味のおかだ』。

はっきりと、何屋さんだかわからなかったのですが、

一度は行ってみたい!と思っていた『味のおかだ』。


昨日、ようやく行ってまいりました。

メニューを見ると、中華、洋食のお店らしい・・・
が、その実態は、その時点では、不明!

ちこっと不安もありましたが、注文してみた。

そして、

出てきた料理を見てビックリ!!


120603_114555.jpg
コチラ、C定食。

爆盛りの店だったのだ・・・


120603_114811.jpg
コチラ、ひれソースかつ丼。

いやあ・・・


参りました・・・・・



でも、無事完食。


また、懲りずに行きますよ!

食べてみたいメニューあるので・・・


-2 Comments

ラン家 says..."ほっほー"
チャレンジしちゃいましたか!!!
爆盛り店だったとは、昼時の混雑も謎が解けましたね~
唐揚げ定食の写真見ているだけでお腹いっぱいになりそう。
20代だったら余裕だったんだけどなぁ、、、
2012.06.05 00:32 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アル家 says..."次は是非・・・"
ランままさん、
味の岡田、次は是非ご一緒にいかがです?

ご近所のお年寄りたちも、多数足を運ぶ、
昔ながらの、地元に愛される定食屋さんだったみたいですよ。

アル母は、海老フライ食べてみたい!と申しておりまする。

さて、私は、何にしよう・・・
2012.06.13 22:48 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/865-4bb97737
該当の記事は見つかりませんでした。
