アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



エクストリーム御前崎大会。

4   1

先週の土曜日、御前崎で開催されたエクストリーム予選に参加してまいりました。

結果から言っちゃいますけど、

クルたん、参加したワンコ中、(ハイスピードです。)

無事完走を果たしたワンコの中の最下位・・・


57位で、14秒84。

でも、完走できなかったこが、5頭いましたから、


ビリでは、なかったのですが・・・


DVC00103.jpg


でも、すごい進歩であります。


前回、熊谷大会は、20秒オーバーで、ハードル抜け、
やり直しいたしましたが、

今回は、抜けることなく、無事にクリーンラン。

しかも、ふらちゃらとしそうな雰囲気はなく、

落ち着いて競技に参加できたので、

コチラも落ち着いて走ることができました。


まあ、タイムはビリですよ、

でも、今回の大会での目標は、クリア!


さて、次回も、自己の目標値設定して、

それを超えることを目指して、参加していきましょ!



我が家は、決勝大会目指すレベルにはないので、

自己との戦いでありますが、

これもまた、楽しいものですよ!!








-4 Comments

Yamato says..."やりましたね!"
クルたん、着実に進化していますね。
よくやった!
素晴らしい!
我が子達の系統は、大器晩成型です(^_^)
レアもそうですもの。そう信じています。
クルたん、これから尻上がりに良くなりますよ。
でも、波はあるでしょうけどね(^^;;
それにしても、あちらこちらまで遠征も大変ですな(^_^)
2012.06.14 06:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
アル家 says..."ありがとうございます"
Yamatoさん、

ありがとうございます。

参加犬、完走犬の中で、タイムはビリですが、
何をすればいいのか?っていうのは、ようやく理解してきたようであります。

Yamatoさんが仰る通り、
この方達は、大器晩成タイプ!と信じ、
これからも精進してまいります。

まあ、この方達、長いこと楽しめそうですし・・・
じっくりと楽しんでいきたいと思います。

遠征、楽しんでおります。
最近、東北方面に足を運んでおりませんので、
そろそろ行きたい気分になってますけど・・・
何もイベントなくて・・・・・



2012.06.16 22:04 | URL | #lEPD.dko [edit]
ジルママ says..."ビリ"
クルたん、イイ感じに仕上げっているようですね♪
ほんまにこの子達は、5歳過ぎから本領発揮するような気がしてなりませんわぁ。
タイムよりもわが子の成長を楽しめてドッグスポーツ。
良いんじゃないですかv-218

そうそう、クルたんがビリでないのはわかったのですが、
ソファーのビリは誰の仕業?
ちょこっと気になるわぁ~v-8
2012.06.16 22:25 | URL | #tHX44QXM [edit]
アル家 says..."最近、いい感じです。"
ジルママさん、

クルたん、最近いい感じなのですよ!
ようやく、ドッグスポーツを落ち着いてやれそうな雰囲気に!
でも、道のりは、まだまだ長い・・・

ソファー、お気づきになられましたね。

これ、勿論、ソファーでシッコもしてしまう、
あの写真の娘でございます。

まったく、しょうもないヤツです。
2012.06.17 20:43 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/866-27554668
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 11:12
該当の記事は見つかりませんでした。
