アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



エクストリーム最終予選(清里)

2   1

昨日、行ってまいりましたよ、清里。

エク最終予選。

予選を通ろう!なんてことは、まったく考えて、

いや、考えられるレベルではございませんので・・・



あくまでも、自己記録更新が目標の我が家、

目標が、低すぎ!と思われる方もおられるでしょうが、

参加する理由なんてなんでもいいのです。

決勝大会で勝つことを目指すも良し、
予選を通過するのを目指すも良し、
完走を目指すも良し、
自己記録を目指すも良し、
参加する事に意義を見出すも良し、

なんでもいいのです。

クルたん-02
写真は、前回御前崎のもの?今回、カメラすら持っていきませんでしたし・・・
(ランままさんにいただいた写真かな?)


さて我が家のクルたんの結果、

タイム14秒50で無事完走。

前回参加の御前崎大会よりも0.34秒の短縮。

いいじじゃありませんか!


参加頭数93頭中80位。

順位はいいのです。

楽しく1日過ごせましたから・・・


しかし、朝の12℃には、ちょっとびっくり。

高原の朝は、気持ちいい!を超え、

寒かった・・・・


-2 Comments

クロス父 says..."すばらしい~"
クルちゃんの姿見れたし!
アニーとスーパードッグカーニバル新聞(笑)を可愛く飾った 二匹だもん~
アル君やクロスの後を継いで?がんばりましたよ!
2012.09.21 14:33 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."ありがとうございます"
クロスぱぱさん、
あの新聞から、もう6年?5年?
いまだにこんなことやってるのですから、まったく・・・・

まあ、でも、楽しいですからね、良しとしますけどね!!
2012.09.22 00:27 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/867-59f60520
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 11:12
該当の記事は見つかりませんでした。
