アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



13.7歳と8歳仲良く並んで寝ております。

4   0

P1050028 (640x360)


ソファ~で並んで寝るあるたいさんとクル。

我が家のソファ~は、完全にあるくるのベットと化しております。

ケージを取っ払ってしまったリビングで、『ハウス』と命じられればココに駆け上がる。

ベットでもありはうすなソファ~。



人はあまり座ることはありません。

結構お高いソファ~だったのに・・・・・

ちなみにカバーかけられてるのは、クルが掘ってしまい穴があるからです。










-4 Comments

ジルおかん says..."楽しみにしています"
いつの間に、こっそりと再開していたの~~?
また、アルタイさんとクルたんの日記楽しみにしていますからね。
私も母屋続けていく意味あるのかな?
って考える事もあるのですが、
ジルと私達の記録だと思って綴っています。
お互い、気楽にやっていきたいですね。
2014.12.14 16:08 | URL | #tHX44QXM [edit]
アル母 says..."No title"
ジルママさん、

もうめっけましたか?

隠れてこそこそやろうと思ってたのに・・・・

隠れてもなにもないですが・・・・・

続けることに意味がある!と思いましたよ。

誰も見ていなくても!
2014.12.14 20:09 | URL | #lEPD.dko [edit]
レア父 says..."No title"
いつの間にかブログが復活していた👀
久々にアルタイルさんに会えて幸せです(もちろんクルタンにも)。
クルタンも8歳ですね。うちのは7歳ですが、一日猟に出るとその週は寝ていることが多いです。年取ったかな〜?
2014.12.15 06:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
アル父 says..."ひっそりと・・・"
レア父さん、

ひっそりと再開させていただきました。

どうせまた長続きはしないと思いますが、

今度は根詰めず、適当にやりますね。

レアちゃんも7歳。

ワンコたちどんどん歳をとっていきますねえ・・・

もちろん人間もですが・・・疲れが取れない・・・・
2014.12.15 21:36 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/870-37a3f7f4
該当の記事は見つかりませんでした。
