アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



那珂湊おさかな市場&阿字ヶ浦へ。

2   0

P1050052 (640x360)

本日の朝ご飯。

毎年恒例のアル爺、アル婆を連れての那珂湊おさかな市場買い出しツアーでの一コマ。

おいしくいただきました。

朝7時、お客は、私たちともう1組(3人)の7人。

いつもの焼き魚定食ではなく、

ちょっと贅沢してみました。




さて、この方達も浜で遊ばせてあげないと・・・

P1050055 (640x360)

少し移動して阿字ヶ浦の浜でのんびりとお散歩。

波に向かって「わんわん」とゆうとるおっさん、あるたいると、



P1050057 (640x360)


ハイテンションで走りまわり、

少し落ち着いたところで、釣り人が気になって仕方ないクルたん。



曇天の冬の1日、


年の瀬の忙しさを忘れて、

おいしい、楽しいひとときでございました。



嗚呼、来週も忙しい・・・・・・・・・・・・


-2 Comments

レア父 says..."No title"
朝から素晴らしい食事!絶対にビールが飲みたくなる食事です。これで酒なしとはある意味拷問のような(^^;;
ワンコ達も思い切り発散できましたね(^^)
2014.12.21 04:18 | URL | #- [edit]
あるくる家 says...""
レア父さん、贅沢な朝ごはん堪能いたしました。
美味しそうなもの沢山買い込み、年末年始の準備は万端!

わんこたちも久しぶりに海を満喫!

2014.12.22 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/874-2faa5524
該当の記事は見つかりませんでした。
