アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



アルタイさん

4   0

すっかり放置プレーのこのブログ。
そうしてる間にアルタイがお空へ旅立ってしまいました・・・
享年14歳4か月。
私たちにお別れの覚悟をする時間とゆっくり触れ合う時間をくれたアルタイ。
お前はホントいいヤツだったね。
今もどこかで笑ってくれてるかな。
またいつか会おうね・・・img012.jpg


-4 Comments

Yamato says..."No title"
レア父です。
アルタイさんと会えて良かった。その笑顔で幸せを少しお裾分けしてもらえました。
ありがとう! 又、みんなで会える日まで…(^-^)
2015.10.23 09:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
あるくる家 says..."ありがとうございました"
レア父さん、そう言っていただけると私たちも、あるたいるもありがたいです。


彼は先に旅立ちましたが、


きっとまた会えると信じて、しばらくお別れです。
2015.10.24 08:35 | URL | #lEPD.dko [edit]
まなママ says..."No title"
久しぶりに訪れてみました。
アルタイルくん・・旅立ってしまったのですね。
寂しくなりましたね。
もう一度 会いたかったなぁ。
ご冥福をお祈りします。
2015.11.11 16:06 | URL | #HfMzn2gY [edit]
あるくる家 says..."No title"
まなママさん、

コメントありがとうです。

そうなのです、夏の暑い日に倒れ、1か月あまりで逝ってしまいました・・・

いつかは訪れることなのですがね、もうすこし一緒に暮らしていたかった!というのが、

本音であります。
2015.12.14 22:48 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/876-0e6ff0ee
該当の記事は見つかりませんでした。
