アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



違和感は・・・・・・・・

2   0

20150919_181017.jpg



あるたいるが逝ってしまって3か月半近くになりますかね、




「くる」と「やた」との生活にだいぶ慣れてきた、







どころではなく、







P1050056 (640x360)





やはりアルの居ない生活が不思議な感じ・・・・・






居なくなって100日くらい経った今の方が、




強くそう感じるようなような気がする。







ず~とこの気持ちは変わらんようなきがする。




それは仕方ないんだろうね。




仮に、次の子を迎えたとしても、




あるたいるの居ないこの違和感は、うまらないのだろね。




でも前に進まねばね!



20151115_143635.jpg




くるもやたもおるしね。


-2 Comments

レア父 says..."No title"
我が家も先代の猫を9年前、17歳を目前になくしました。思い出すたびにとても悲しく感じていました。時とともに少しずつ悲しみは薄れて来たのですが、今だに悲しく思うことも度々です。
こればかりは時が経って、少しずつ気持ちが変わって行く(忘れるのでは無いのですが)のを待つしかないですよね。
たとえ今は苦しく、悲しくともアルタイルさんのことを沢山思い出してあげることが、アルタイルさんのためにも、こちらにいる皆さんのためにも大切なことのように思います。

では、良いお年を!
2015.12.31 09:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
あるくる家 says..."No title"
レア父さん、コメントありがとうございます。

少しづつはあるたいるの居ない生活にも慣れては?きたのですが、

ゆくとこゆくとこアルとの思いでがたくさんあり、

何とも複雑な気持ちに・・・

まあ、これは仕方ないのはわかってはいるのですが・・・

これからはそこに少しづつクルとの思いでを重ねていこうと!思っております。


2016.01.01 20:39 | URL | #pxxjxOTw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/877-a51f728d
該当の記事は見つかりませんでした。
