アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



一歩前進む決断!

0   0

P1040861.jpg


あるたいさんが逝ってしまってから丸4か月がたちました。

あるたいさんのことは、いまでも、いや、一生忘れることはないと思う。

私たち二人が、はじめて一緒に飼ったわんこですし、

いろいろなお友達をつくる切っ掛けをつくってくれたし、

いろいろなところへ連れていってくれた。


感謝してもしきれないほど。


ホントにありがとな!




そして、今現在の我が家の家族、くると弥太郎。

P1050057 (640x360)

20150103_012140 (360x640)

仲良くやってくれてます。


ここまでいぬとねこが仲良くできるとは、正直思っておりませんでしたが、


うまくやれるものなのですねえ・・・・


ただ、やはりあるたいさんの存在が大きかったせいか?


サイズもこの2匹にくらべ大きかったからかな?


それと散歩のとき、今まで2人と2匹。


手は余りませんでしたが、


今では2人と1匹、


一人がリードで、一人がうんち袋担当。


物足りなさあるのですよね・・・・・・





ということで、


我が家も1歩前へ進む決断を!





仔犬を迎えることに。






見に行ってきました。


宮城県登米市。


みちのくさんです。


ぼーだーこりー、ぶるとん、いろいろ悩んだ結果、


ぶるとんに。














20160110_111844.jpg


20160110_110849.jpg


可愛い仔犬たちの中から、一枚目の写真の子に決めたところです。


我が家にくるのはもう少し先になりますが、


やってきましたら、可愛がってやってくださいまし。


とりあえず、新しい家族が増えるというお知らせでありました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/878-312a08fd
該当の記事は見つかりませんでした。
