アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



NDA太田大会終了。

0   0

天候にも恵まれた、2日間。

楽しい時間はあっという間ですよ。

終わっちゃいました、

今年参加する犬イベント。

20061217201502.jpg


やはり遠征距離、時間の短い大会は楽だね。

ご飯食べて帰って来ても6時半ですよ。


それにしてもトッププレーヤーというのはスゴイね。

ここで何ポイント無いと決勝へ行けない、

という場面できっちりポイントとってくるからね。

プログラム後半に出てくる人等はみんなそうだったよ。


かっこいいね。




コレで我が家は、お掃除と子犬を迎える準備のみです。

しばらく大会や犬イベントからは離れまして子育て専念。

でも、

来週の夢の島クリスマスカップ魅惑的ですけどね・・・

ちと調子良かったしね・・・



大会を終え家に帰り、
ファンヒーターを見下ろすソファーで眠るかわいいやつをパチリ。
20061217203131.jpg



たくさんの応援のみなさん、
見学のみなさん、
一緒に参加のみなさん、
お疲れ様でした。


さあ、子犬のケージ広げてみよ。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/88-07eeccb6
該当の記事は見つかりませんでした。
