アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



近所の公園で。

0   0

昨日、車に弱い柚子ぽんの練習もかねて、

市内の公園をはしご。

先ず行ったのが、街中の中央公園。

我が家から車で10分くらいか?

街中にて、車の音、子供の声聞いてもらいながら歩く。

これでは物足りない感じだったので移動。


山の中腹にある水道山公園へ。


20160416_105826.jpg



こちらつつじが見頃でありました。


20160416_105935.jpg



20160416_105930.jpg


しばらく散策してパチリ!


お出かけの楽しい季節になりましたね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/884-16010dad
該当の記事は見つかりませんでした。
