アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



4か月そこそこって、こんな感じだっけ?

2   0

20160416_104904.jpg

この方、今何でも口にしてしまう時期を迎えているのか?

ほんと何でも咥えて走り回ってます。

スリッパ、サンダル、靴は当たり前。

最近のお気に入りは、お散歩中に見かけたら、まつぼっくり、

庭の伐採した木の枝・・・・・

困ったもんです。

アンド、武器を持っちゃってるので、

コチラも危ない・・・・・







20160416_104919.jpg


コチラ、最近の一番の被害者?

とにかく大きくなってきた柚子のお相手は大変・・・

首回りの毛は、柚子のよだれででろでろです。

くるさん、頑張っておくれ。

もう少しで、聞き分けの良い子になる予定だから・・・



いや、それはしばらく無いな。

あなたがアルに対してそうであったように、

もうしばらくの辛抱が必要だろうね・・・3年くらいか?


こうやってまわりまわって繰り返して、

時はすすむのだね。


-2 Comments

レア父 says...""
写真では、ただただ可愛いだけなのですが‥‥、

クルタンがんばって^_^;
2016.04.19 04:51 | URL | #- [edit]
あるくる家 says...""
レア父様。

悪魔なのですよ・・・

とにかく現段階では、止まれない犬であります。

くるは頑張ってます。

今日は、ものすごい勢いで応戦しておりました。
2016.04.19 22:44 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/885-701e973b
該当の記事は見つかりませんでした。
