アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ぶり大集合。楽しかったよ!

2   0

ぶり12頭で大集合でありました。

こんなたくさんのぶりに囲まれるの久しぶり。

“焚火の会”(7~8年前)以来か?
あの時はもっとたくさんいたけど・・・・・


DSC_0415.jpg
集合写真①



DSC_0410.jpg
集合写真②トロンちゃん他。


20160529_122130.jpg
何故か?馬蹄形に並ぶかたたち。ボンちゃん(BC)、ジュールちゃん、アミちゃん他。


20160529_164424.jpg
ニライ・カナイちゃん。



20160529_164421.jpg
リサちゃん、エール君、リアンちゃん、ルァンくん。


20160529_165053.jpg
姉妹ご対面。リサちゃんと柚子。同胎です。見た目だいぶ違うけど・・・




DSC_0427.jpg
アルト父ちゃん、ケラン母ちゃんから生まれた子達とクル。ルァンくん(兄)、リサちゃん、柚子、クル。




IMG_2221.jpg
我が家のアホ姉妹。(ボンジュールママさんからいただいた写真)


たのしい時間でした。


-2 Comments

ニライママ says..."更新してますね\(^o^)/"
すごい‼️ブログ更新されてますね😁✌️
本当にお久しぶりでした、クルールちゃんと会えてトイムスリップしたようで嬉しかったです\(^o^)/ 相変わらず犯罪的な可愛さ現在ですね。そしてそして柚子ちゃん! もうあの不思議な可愛さが堪りませんでした。どんなブリに成長するのかな、陰ながら見守らせて頂きます。
アルタイさんも空から見守ってくれているでしょう‼️ 本当にありがとうございました‼️
2016.06.02 13:13 | URL | #MYO5saVc [edit]
あるくる家 says..."えへへ・・・こっそり更新中です。"
ニライママさん、

先日は、本当にお世話になりました。
焚火の会懐かしいですね!
あの頃、仔犬だった(若かった)ワンコが、もうこんな歳に・・・・

久しぶりにお会いでき、また素敵な場所、ありがとうございました。

クルさん、何もできませんが、元気に過ごしてくれれば・・・

柚子さん、どんな子になるのか?何だか先が思いやられる感、満載な船出でございますが、

暖かく見守ってやっていただけると幸いです。

また、このような機会ありましたらよろしくお願いいたします。

猟の奥深さに少し触れ、興味深々な私であります。

ありがとうございました。
2016.06.03 20:30 | URL | #Wa8vY8KE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/891-622b6e58
該当の記事は見つかりませんでした。
