アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



イルミネーション見てきました。

2   0

20061220235706.jpg


いってきました、あしかがフラワーパーク

前に住んでた町の近所のおじさんが、
この時期になると見に行ったか?
と、しつこく聞いてきた場所。

今年はなんとなくふらっといってみました。

きれいなイルミネーションでしたよ。
でも、おじさんにしつこく「行ってみろよ、良いから」と
言われていたので、ちょっと物足りなさも・・・

20061221001419.jpg


本来は藤の花で有名な公園らしいのですが、
その時期はすごい込みようで近くにすら行かなかったんですけどね。

でもさすが、藤の花で有名なところだけあって、
本物の藤棚に吊り下げたイルミネーションはみごとでした。
20061221001746.jpg

20061221001814.jpg

20061221001842.jpg

20061221001918.jpg

すごいでしょ。

お近くに来た際には寄ってみては?


しかし、この公園途中に誘惑多いんですよ。
茶屋が多い、というか、
とにかく各所に食べ物屋さん。

あまーいにおいのやきまんじゅうにやられそうでしたが、
なんとか振り切ってかえってきました。

家でご飯食べてからいって正解。

最後にもう1枚。
20061221002418.jpg

えい、おまけだ!
20061221002513.jpg

どうだ!
20061221002732.jpg


-2 Comments

るん@プリクルまま says..."おじゃまんが"
こんばんは!
プンクルのはは(るん)でござるよ。
夏はおじゃましました。キレイなおウチに感動&う○や○のシュークリームが懐かしくてたまらんかったです♪
秋はフラボでお手伝いしていただいてお世話サマでした、助かりました!

履歴から飛んで来てみたらなんと、アル家ではございまぜんか!
ブログあったのですね、またちょくちょく遊びに来ちゃいますよ~☆

ブリちゃんがくるのですね!!
う~かわいいでしょうね~いーなー。
そのうち会わせてくださいね!
2006.12.21 21:38 | URL | #- [edit]
アル父 says..."どうもどうも。"
プンクルのはは(るん)さん、どうも、どうも。

群馬に来たら是非是非お立ち寄りくださいませ。
懐かしいものどんどんだしますよ!
私も独身のときは、そんなもん全く食べたことも無かったんですけど
最近よくお使い物として使うついでに食ったりしております。


先日、みなさんのブログあれやこれやと飛び回っているときに
プンクルはは(るん)さんのとこも立ち寄らせていただきました。
我が家もちょこちょこ遊びにいきますんおでよろしくです。


ブリタニーの子犬やってきます。
どないしよ、と不安でありやす。
つれて歩けるようになったらなでてやってくださいね。
2006.12.21 23:07 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/91-6329f253
該当の記事は見つかりませんでした。
