アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



去年の今頃は・・・

0   0

去年の今頃は・・・
12月22日の雪の舞う寒い日に
アルタイさん失踪。

生きた心地しなかったです。
寒空の下、必死に捜索したのを思い出します。

たくさんの人に探すの手伝ってもらい、
たくさんの人のサイト、ブログ、で呼びかけてもらい、
NDAのディスクドッグ大会の会場でも呼びかけてもらい、
ホントにたくさんの皆さんのお力をお借りして
何とか3日後の24日に無事に我が家に戻ることができました。

みなさんのお陰で、
アレ以前と変わりなく
今の楽しい生活ができていると
心より感謝している次第であります。

ホントにありがとうございました。

で、今のこの時間も飼い主さんと離れてしまい
さまよっているワンコ、
必死に探している飼い主さん、
いると思いますが、
無事にもとのところへ戻れますことを
お祈りしております。

信じて探してあげてくださいね。


20061223222953.jpg



あすはクリスマスイヴゥ、
このクリスマスの時期になると
これからも毎年思い出す、
かなり焦った、
今だから「そんなことあったね」と話せる
エピソードです。

平凡な暮らしを続けられるとは幸せなことですなあ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/94-dea5fa58
該当の記事は見つかりませんでした。
