アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



クリスマスイヴ。

0   0

本日、クリスマスイヴ。

ですが、22日にやって来た我が家のケーキ。
昨日までに食べつくし、
我が家にはサンタクロースがまだやって来てないのに
もうすでに、クリスマス気分なし。
っていうか、最初からあったのか?
そんな気分。

まあ、そんなことどうでもいいのですが、
本日は大掃除決行であります。

大掃除といっても引っ越して1年。
さほど目立った汚れもなく、
窓ふきと玄関の掃除、床のワックスがけ。

床のワックスも
アルタイさんがいるので、
マット敷いてある部分多く、
あまりかけるとこないんだよね。

まあ、コレも1つの新年を迎える前の行事のようなもの。
きれいにしましょう。


20061224072247.jpg
我が家の1年中クリスマス気分野郎です。
頭の中は1年中電飾つきっぱなしです、多分。


メリークリスマス!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/95-3e08a4a7
該当の記事は見つかりませんでした。
