アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ちょいと早いのですが。

1   0

アル父、本日仕事納め。
お休み突入であります。

予定ではあすあさ3時ころ出発の予定でしたが、
長野、岐阜、滋賀で雪予報が出ているので、
少しはやめの1時ごろ出発に変更です。
なので、まだ20時30分ですが、風呂に入って寝ます。

雪あまりひどいと通行止めや渋滞など影響でそうなので
若干余裕を持っての変更です。


みなさま、今年1年大変お世話になりました。
来年も変わらず、仲良くしてくださいね。
それでは、良い年をお迎えくだされ!

旅にでます。
(旅の様子は携帯から更新していきます。)20061228202627.jpg


Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/99-4fce653a
該当の記事は見つかりませんでした。
